マイホーム計画始めました

アラフォーに近づいてきたので増税前に建設することにしました。記録のためにぼちぼち書きたいと思います。

とりあえず買ってみた本

 

みなさんお洒落で。

うち的には金額を気にしてしまい実現には程遠いかな。

でも眺めるだけでも好き!

少しだけでも参考になりそう!

本棚に飾ってたまに見たい!ので買ってよかった。

 

 

 

月刊 HOUSING (ハウジング) 2016年 3月号

月刊 HOUSING (ハウジング) 2016年 3月号

 

へーベルハウスさんの見学に行ったあと買った本。

お金のことが気になりだした。

貯金しとくんだった・・・。

半分はメーカーさんの紹介だったり資料請求用紙だったりで私が思っていたより期待外れ。←ネットで買ったからですね。

 

 

たまたま安かったので購入。

だけど一番参考になりそう。

 

「難条件」でも、わがままを叶えた家